起業したい大学生ブログ

大学生してます。19歳の頭でいろいろ考えていきます。

仲間とは

先日、友達の誕生日祝いということで、焼肉を食べてきました。

焼肉はもちろん美味しかったのですが、それ以上に、こんなにも沢山笑いあえる友達がいるということに喜びを感じました。

本気で心の底から笑いあえる友達を作れて、僕は幸せ者だと思っています。

「動画アプリで友達と動画を取って、思い出を残そう!」

っていう広告を最近よく見かけますが、

写真とか、動画なんて取らなくても、心に残り続けてくれる思い出が本当の友達との思い出だと思うのです。

 

でも、後になって振り返る時に、写真ってすごく大事ですよね

なので、気付いたら写真はよく撮るようにしています。(笑)

 

この友達との思い出はしばらくはこれが最後になるかもしれません。

後日、僕の決心のお話をします。