起業したい大学生ブログ

大学生してます。19歳の頭でいろいろ考えていきます。

七夕ですね vol.4

こんにちは!

管理人のいくみんです!

 

今日は七夕ですね(^^)

織姫様と彦星様が会う事を許された年に1日という特別な日、、。

何回聞いてもロマンチックに思えますね

 

七夕は僕のお姉さんの誕生日なんです。

お姉さんは僕より3つ年上で、大学は関東に行ってしまったので、なかなか会えていないです。LINEもほとんどしないです。

元気にしてるかなぁ、、。

 

七夕で思い出したのですが、七夕の前日の日は、2年前に別れた彼女との付き合った記念日でした。

付き合って次の日が七夕だったので、僕は笹と短冊を用意して、

『◯◯さんと、ずっと仲良く幸せに居られますように』

と願いを書いたのを今でも思い出します。

今思えば七夕に告白すればよかったですね(笑)

その方がロマンチックだったのに(笑)

 

今日はその彼女さんとのお話を。

 

僕が彼女に恋をしたのは、高1の秋の体育祭でした。

私の高校は南の名前が付いていたので、「南高祭」と呼ばれています。

 

彼女は陸上部に入ってて、70mの決勝に出ていました。

僕は野球部でしたので、補助員として収集係をしていました。

そこで

『◯◯さ〜ん!こちらへお願いします』

と言い、彼女がそこへ座って僕の目を見た時、

 

僕の心は奪われました。

 

俗に言う’’一目惚れ’’でございます。

高校生とは思えない綺麗な立ち姿、輝きを放っている美しい瞳、足が速くて陸上部、笑った顔がめっちゃ可愛い、可愛いのに身体が高くてカッコいい、、。挙げだしたらキリがありません。(笑)

ほんとに一瞬で恋に落ちました

あの感動は今でもしっかりと覚えてます、絶対に忘れることはないです。

でも、覚えていないのが彼女の順位なんです(笑)

 

幸運にも、僕は収集係だったので、彼女の学年クラス番号、すべて分かります(笑)

くそ変態です(笑)

『なるほど、2年生で、6組、◯◯番ね〜』

これで準備は完了です。

 

後は野球部で2-6の人を探して、コンタクトを取って、LINEをもらいましたね(^^)

あの時の先輩、まじでありがとうございます(笑)

そして、その時彼氏がいなかったことが奇跡です。

そっからLINE始めて、いろいろ頑張って、12月に僕の人生初デートをすることになりました。

もう、約4年前なのにまだデートの日付を覚えています。

それくらいほんとに大好きでした。

 

この彼女さんとのお話はまたします。

一回では書ききれない重要なテーマです(笑)

 

 

七夕で思い出させてくれた人生での素敵な思い出

織姫様と彦星様に感謝です。

恋愛って人を強くし、良い方向に変化させ、いろんな体験・経験をさせてくれるとっても素敵なものだと思います。

その想いが本気であればあるほど、より良い方向にいくと思います。

あなたにも素敵な出会いがありますように🙏

 

そして今年の七夕の願いを書きます

『〜彼女ほしい!!!〜』

絶賛募集中です(笑)